ビギナーのすすめ

新卒採用の舞台から谷底へと自ら飛び込んだ22歳フリーターの日々を更新しています。

ブログ新設しました!

みなさん、こんばんは&はじめまして。

 

今年4月に国立大学を卒業し、新卒採用の道を自ら踏み外した親不孝ものの

岩田誠と申します。

 

このブログは、わたしが日々の生活のなかで疑問に思ったことや感動したこと、つらかったことなどをさらに掘り下げて学び、考えていくためのものにしていきたいと思っています。

 

わたし自身無知なことだらけで理論的に考えることやある事柄について深く考えることが得意なほうではありません。

そんな私がこのようなブログを立ち上げようと思ったのは、

            

  『すべてにおいてビギナーなわたしだからこそ発信していけることがある

と思ったからです。

 

なので、「それはすこしちがうんじゃないの?」とか、

    「こういう考え方もあるんだよ」

 

などの意見がありましたらどんなことでもかまいません。どんどんわたしにぶつけてほしいです。ほんとにポンコツピーポーなのでw

でも、記事の一つ一つはクソマジメにつづっていきます。

 

 

このブログの場が記事を読んでくれる皆さんに少しでも物事について考える機会を与え、自分の意見を発信できる場となるように。そして、すべてのビギナーのみなさんが最初の一歩を一緒に踏み出していける力になれればと思います。

 

         では、これからよろしくお願いします!!!